おひさしぶりでつ

こんにちは! 部長左足のみーたろうでつ。 久々の日誌でつ。 いや〜〜放置も長くなってしまいましたが、これではいかん!! 楽しかった大学生活も後ほんの少ししか残っていないのでつから、 今こそ部員たちの結びつきを確固としたものにしていかなくてはなら…

瞳の奥に輝くもの

おめでとう!ディープインパクトちゃん 2005年に無敗で皐月賞、東京優駿、菊花賞に勝利し、1994年のナリタブライアン以来11年ぶり史上6頭目、21世紀に入って初めての牡馬クラシック三冠を達成した。なお、同馬はデビュー以来無敗で三冠制覇を達成しており、…

世のすべての迷える子羊たちへ

捧げます。 A「今度のパーティー、あたしお寿司作ってくね!」 B「えっ、うれしい!さすがAちゃん!楽しみにしてるわ!!」 パーティー当日・・・ A「じゃーん!!A作、お寿司でーす!!!」 B「・・・うーん。・・・・」 A「えっ!?どうしたの?口に合わな…

肉のハナ◯サの袋にクッキーが大量に詰め込まれていた件

おいしかったー。ありがとう。

ごまづ

この前、レストランにいったら、子供用スプーンが暴力的なスプーンだった。 ごまづびっくり。 山ほどあるスプーン全部これ。 ごまづびっくり。

ぱーらっぱっぱっぱらー♪

あのさ、あれなんだってね。今年は、スチャダラパー来るらしいね。ね。 http://tau-geisai.com/ ちぇけらー。

「蛤の吐息」をテーマに詩を吟じましょう。

「はまぐりのといき」 あゆみ はまぐり ぐりぐり ぐりぐらぐら。ぐらぐら グラタン オーブンに いれたら ばくおん なりひびき けむりにつつまれ けしずみ たんじょう。 はまぐり ぐりぐり ぐりぐらぐり。ぐりぐら ねずみの ぐりとぐら みんな おまえら わす…

聖ミカエル様について

いろんな聖ミカエル様 ああ〜・・・くっさい足袋履いてそう

今日のポエム

聖ミカエルの臭い足袋 「せっけい」を変換しようとしたら、こうなっちゃったんだ。 天使が降りてきたんだね。どうだい、悪魔もびっくりさ。今度、多摩動物公園に行こう。朝4時起きで弁当作るからさ。 メニューは、中身が生の唐揚げと、三本足のタコウィンナ…

イーーーハァ!!!

イェイイェイ!!浅草サンバカーニバルにも負けないズェ!!ひきちぎれるまで踊れ!!!! http://www.wobshite.co.uk/b3ta/letters/ 文字フォントを選択して テキスト欄に文字を入力してGOを押せばできあがり。 でてきたHTMLをそのままコピペすればどこにで…

小松部南半球支部

いつもささやかな活動しかできていない、しょぼいあんなだけど、そろそろ南半球支部に出向いて、一人でかっちょよく"小松部"しようと思います。 とりあえず、今回の南半球支部での活動目標は、ダイエットと美しい生活。 そこんとこよろしく。 あんな

ねずみーランド感想文

あんな ある梅雨の中休み、我らが小松部はネズミーランドに行ったとさ。 もちろん部長の小松のおかげで何とも素敵な遠足になった。 キャストに話しかける際はできるだけ大げさなジェスチャーであるべきだとか、怒るときは人差し指を天にかざしてダンダン足を…

小松部、ネズミーランドへ行く

連絡ですの。 さぁ部員の皆様。 いざ、浦安ネズミーランドへ。朝の8時半に集合でございます。哀号。

小松部

小松部ロゴ (デザイン:あんな嬢) 小松部のサイトができました。 部員の皆様、ここに近況を書き合いましょう。 ジャバ! あんな